みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ソーシャル・ネットワーク 《ネタバレ》 つまらない訳ではないけど映画としては普通かな・・・。エリカさまは実際でもフェイスブックに登録したのだろうか?[ブルーレイ(字幕)] 5点(2011-07-03 00:02:22) 2. ゾンビランド 《ネタバレ》 遊園地に行くまで退屈で私はあまり楽しめませんでした。[DVD(字幕)] 3点(2011-03-25 00:25:52) 3. ソルト 《ネタバレ》 「アンジェリーナ・ジョリーって凄いな~」(この人の旦那やってるブラピも凄い?)と、ただただ感心。前半は、かなりドキドキ、後半はチョットだるい?エンディングも別バージョンの方が好みかな・・・。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-12-26 17:38:30) 4. ソードフィッシュ 《ネタバレ》 そもそも何で銀行を攻撃しなくちゃいけないのかが分かりませんでした・・・。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2010-06-18 23:58:53) 5. その土曜日、7時58分 《ネタバレ》 もう少し軽い時系列サスペンスと思ってレンタルしたが重かった・・・飽きずに観られたが重くてあまり楽しめなかった。[DVD(吹替)] 5点(2009-07-11 23:30:15)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS