みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 宇宙戦争(2005) どこが戦争なのか全然わからん。かなりホラーチック。しかも、オチ。あれハッピーエンドっすか?しかし、スピルバーグのスピード感ある展開は結構好き。ジェットコースター的に結構面白かったですよ。期待しちゃダメです。[DVD(吹替)] 7点(2005-12-31 16:39:31) 2. ウォーターワールド なぜあれほど話題になったのか。ケビンコスナーが苦手だと感じるようになった、記念すべき駄作。1点(2004-11-11 17:23:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS