みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ウォール街 成功するような奴は多かれ少なかれあこぎなことはしている。しかし今までさんざん育ててもらってて裏切るというのも。7点(2003-12-04 02:14:26) 2. ウインドトーカーズ 普通でした。日本兵も二コラス・ケイジの日本語もおかしいし。 6点(2003-11-27 00:46:19) 3. ウォーターワールド この作品以降、コスナーがぱっとせん感じがする。4点(2003-11-28 18:12:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS