みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 《ネタバレ》 ジョニー・キャッシュ自体知らんかったから、いまいち映画に入りきれやんかった↓ケド、主演の2人の歌は素晴らしかった。あれ地声。。。やんな??特にヒロインのリースの歌声は、そらオスカーですわ。おめでとう。ただっ!ジョニーの妻目線で見てしまうと、せつなすぎますね。んで、もう1コ。急にプロポーズO.Kした理由もちょっと・・・。「えぇぇ~っっ?!なんでやねん!!」って、おもいました。 [映画館(字幕)] 5点(2006-03-25 22:37:12)(良:1票) 《改行有》 2. ウエスト・サイド物語(1961) 普通に良かったんゃけど、現代っ子の小星としてゎ古すぎたかも‥。あの時代くささが嫌やった。歌良かった。バーンスタイン大好きやし!でもこれやったらまだ昔のロミジュリの方が見れるなー。。5点(2005-02-26 04:04:08) 3. 海辺の家 んにゃぁ~‥。。企画倒れ??4点(2005-02-26 04:16:26) 4. ヴェニスの商人 初めて、こんな点数つけてしまった。。けれど、この映画、とゆうかストーリー、ちょっと認められへんなぁ。映画見て、おもしろくなかった、とか、それはないわ~、とか色々否定的な感想もったコトはあるけど、ここまで、怒りにも近い感情を抱いたことはあらへん。改宗って。。この点はここまで肩をもたせたアルさんの演技力に。。[DVD(字幕)] 2点(2006-08-12 05:14:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS