みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヴェノム いくら映画でも、人間を食べるのは…。あとは、期待していなかった分面白かった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-07-14 22:36:10) 2. ヴィンセントが教えてくれたこと 偏屈なじいさんだが、人それぞれの理由を抱えていて、物おじしない賢い子によって周りの人に認められる…、というお決まりのパターン。だが、このパターンも私にとっては直球ストライク。よくあるパターンだといわれても、ビル・マーレイから子役からお母さん役から、ナオミワッツまでこの配役ならではの感動がある。最後の発表場面、泣きました。[CS・衛星(字幕)] 8点(2016-10-02 12:41:22) 3. ウルフ・オブ・ウォールストリート 金持ちってこういう風に考えてるんだろーな、とか思いながら見ました。ディカプリオの演技がよかった。台詞がいい。奥さんきれい。エロが多い。しかしそこまで下品じゃない。しかし、3時間は長い。[CS・衛星(字幕)] 7点(2015-02-10 23:17:20) 4. ウルヴァリン:SAMURAI 《ネタバレ》 X-MENシリーズってなんか、ヒロインが魅力がないのだが、今回のやっぱり同じ、日本の設定も007やベストキッドから変わらず「日本では…」ばっかりでなんかやなかんじ。肝心の戦闘シーンもミュータントが少なくいまいち。真田広之がなんかの能力者だったらもうちょっと楽しかったのに。[DVD(字幕)] 4点(2014-06-30 15:44:41)(良:1票) 5. 運命のボタン 《ネタバレ》 救いようのない終わり方でした。そりゃ100万ドルもらえるんだったたら、押しちゃうかもしれないし、最後の選択もあれしかないでしょ。で?とりあえず、訪問販売のたぐいは相手にしちゃだめってことは分かりました。しかし、キャメロンディアスが…。[映画館(字幕)] 3点(2010-07-18 21:34:12) 6. ウォッチメン 普通のアメコミのアクション物だと思っていたので、はっきり言って途中は飽きました。見終わった後もあんまりすっきりしないし。けど、なんかどっか記憶に残ってしまう、独特の作品でした。ロールシャッハがとってもかっこよかった。[DVD(字幕)] 7点(2009-11-25 21:17:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS