|
プロフィール |
コメント数 |
166 |
性別 |
|
自己紹介 |
悪人が報いを受ける映画が好き。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 嫌いな役者 シャイア・ラブーフ、ジャック・ブラック、メル・ギブソン チャーリー・シーン、ロビン・ウィリアムス ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ NAKED マン・ハンティング 5点 登場人物がみんなクズ、かつ主人公以外全部死ぬ という鬱ムービー。監督はマジキチ? しかし感情に訴える部分はある 2011/06/30 22Bullets 3点 不毛不毛不毛 2011/10/24 セットアップ 0点 ゴミカスどもが大騒ぎ。ブルースは仕事選べ。 2011年12月17日 Killer Elite 3点 長くないのに長く感じる。2回は観ないね。 2012年9月18日 The Cold Light of Day シャドー・チェイサー 0点 2013年1月15日 End of Watch 0点 セリフの99%がFUCK 内容もFUCK
2015年5月31日 キングスマン ザ・シークレットサービス 8.5点 ひさびさに面白い映画だった 無駄な場面が無くテンポが良い |
|
1. 宇宙人ポール
普通に面白い部類だと思うんだけどなぁ~。
わしは楽しめた。2011/06/23[インターネット(字幕)] 7点(2011-12-18 00:01:28)《改行有》
2. 宇宙戦争(2005)
イカ星人よりダコタの方が怖くてウザいでゲソ![地上波(吹替)] 1点(2011-01-24 00:10:11)(笑:2票)
3. ウルヴァリン:X-MEN ZERO
ウルヴァリンの兄ちゃんが勝新太郎とは知らなんだっ!!w
内容については、なんでもありをどこまで認めるかっていうのが
諸刃の剣で、面白い方向にもっても行けるし、
ご都合過ぎてつまんなくもなる。今作に関しては微妙な感じがするな。
CGの出来はちょっと低い気がする。動きが不自然に感じたり
合成がまるわかりだったり。
[インターネット(字幕)] 5点(2010-02-03 06:15:19)《改行有》
|