みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ウエストワールド ユル・ブリンナー何回死んどるねんとつっこみたくなったwクライトン版ターミネーターかな、なかなか・・・でした。ブリンナーの初めて聴いた図太い声にちょっと驚きましたけど主演がブリンナーじゃなくてもいい気がするが。ってか、入場者ってみんな死んじゃった??7点(2004-06-10 19:28:28) 42. ウェディング・プランナー ジェニファー綺麗っすねー。それ以外はちょと・・。ラストは松田優作ばりに「なんじゃこりゃあああああああああああああ」って言っちゃいました。2点(2004-02-02 20:22:24) 43. ウェインズ・ワールド ん~。くだらね~。アメリカ人ってのはこういう笑いが好きなんだね。あんまり自分には合わないなあ。4点(2003-11-22 10:39:07) 44. ウェインズ・ワールド2 なんかすっごいビミョーな香港映画のパクリがあったけど、笑うどころか逆にしけました・・・。前編笑いも微妙なとこでした。1点(2003-11-22 10:36:09) 45. ウインドトーカーズ まぁ戦争映画だから戦闘シーンが多いのは当たり前だな。大好きなジョンウー映画で見たけどところどころ映画ではやっちゃいけないシーンがあったけどまぁまぁな出来だったな。クリスチャンスレーターがあんな死に方するとは思わなかったけど。6点(2003-09-16 15:51:05) 46. 宇宙戦争(1953) CGとわかっていても見ごたえのある映像、ミニチュアとわかっていても素晴らしいセット。今でも十分通用しますね。8点(2003-08-25 17:57:19) 47. ウルフ まぁ普通のB級映画ホラーよりかははるかにマシだった。ジャックニコルソンの狂った演技がよかったね。6点(2003-07-09 20:44:59) 48. ウエスト・サイド物語(1961) ダンス最高だった。8点(2003-03-16 22:36:07) 49. ウォーターワールド 面白かったのはオープニングだけだった。あとはもう・・・・C級映画並だった。ほんとやる気なくすね。1点(2003-03-15 12:06:58) 50. ヴァンパイア・イン・ブルックリン こりゃだめだ。0点(2003-03-04 23:12:20) 51. ヴァンパイア/最期の聖戦 ジョンカーペンターのお得意の吸血鬼映画だな。ストーリーもしっかりしてた(多分)。なかなかよかったねぇ~。ところで、吸血鬼ってこんな簡単に死んでいいの?6点(2003-02-16 12:24:24) 52. ヴァイラス(1999) ドナルドサザーランドって死ぬ役多いな。5点(2003-01-10 19:16:22) 53. ヴァン・ダム IN コヨーテ 拝啓ヴァンダム様。あなたの作品はいつも微妙です。5点(2002-11-16 17:14:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS