みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ウィリーズ・ワンダーランド オーソドックスなホラー映画の中に異質な者をブチ込んだらどんな化学反応が起きるかといったような感じの映画。適度にホラーのお約束を入れつつもそんなものはお構い無しに粉砕していく主人公が非情に気持ち良い。風貌に反してなぜか仕事に対して異常なストイックさを持っているのが好感を持てるし応援したくなる味のあるキャラなのもナイス。リアリティーも凝った怪物の造形も皆無でしたが楽しいホラー映画で満足しました。[インターネット(字幕)] 8点(2023-03-05 23:24:16) 2. ヴィジット 《ネタバレ》 シャマラン監督ということでオチの部分はすぐ予想できるものの、現代で問題になっている認知症をミスリードとして扱う斬新な設定、恐怖や嫌悪感を煽る描写が優れているため非常に楽しめました。オムツはマジエグいっす[CS・衛星(字幕)] 8点(2017-08-15 02:28:10) 3. 裏窓(1954) 《ネタバレ》 安全な場所から探偵ごっこを楽しんでいたハズが、そこに犯人が押しかけてきて絶体絶命になるシーンはいいですね。オチの両足骨折もブラックジョークが効いてていいです。グレース・ケリーが美人過ぎ[CS・衛星(吹替)] 8点(2017-05-04 16:04:35) 4. ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ 《ネタバレ》 エディとヴェノムの関係は今回もほっこりする感じで良かったが、ヴェノムがあんな簡単に分裂して適正がある人間に寄生できちゃうのはエディとヴェノムの特別感が薄れて正直冷める。ラスト教会から落下するシーンが何起きてるのがわかり辛過ぎるのと警官の目が青く光ったのが意味不明過ぎてモヤモヤしたまま終わるのも残念。まあ文句はあるもののスパイダーマン3の時から好きなキャラクターなので次回も期待してます[インターネット(字幕)] 6点(2023-04-26 23:07:04) 5. ヴェノム 《ネタバレ》 ヴェノムのアクションは面白くつまらなくはないけど、ヴェノムが地球側に寝返る過程が薄すぎて面白味がないのが難点。もう少しヴェノムの心変わりの過程を丁寧に描いた方が良かったかな[CS・衛星(吹替)] 6点(2019-07-18 22:37:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS