みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダンス・ウィズ・ウルブズ 客観的に見てなかなかいい映画だとは思うけど、なんていうか、どうも自分の中では今ひとつなんだよなぁ。モヤモヤするんだよね。ラストがすっきりしないせいかな。それ以前に自分はこういう映画向いてないんだよなやっぱり。ただ猪だっけ?を撃つシーンは迫力あったなあ。 5点(2003-11-01 00:46:37) 2. タイタニック(1997) 恋愛モノ自体が好きでないのであまり感動はしなかった。自分としては感動映画じゃなくてパニック映画として楽しんじゃったかな。それと触れておきたいのは船が水面に対し垂直になるシーンで人が落ちていく最中に人が船のいろんな部分に当たる音。これはなかなかリアルだった。あとは個人的にローズが脱出用の船に乗ってスローになる部分や最後のタイタニック号が若返る?部分なんかは音楽とマッチしていてとてもよろしいのではないかと。5点(2003-10-30 23:52:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS