みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. タイムマシン(2002) まぁまぁ面白かった。特に前半は。[映画館(字幕)] 6点(2005-09-04 21:55:34) 2. 旅立ちの時 いい作品なんだけど、なんか足りない気がする。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-09-04 21:10:08) 3. ダンサー・イン・ザ・ダーク この手の映画はいつも好きな側なんです。映像も音楽もラストも好きなんですけど、 この映画だけはもう一度見たいとは思えない。4点(2004-10-17 01:16:02)《改行有》 4. ダイヤルM グウィネスとヴィゴが好きなんで見ました。まぁまぁ面白かったです。6点(2004-10-17 01:09:18) 5. タイタス グロイのは苦手な人は見るべきじゃない・・・。7点(2004-10-17 01:01:24) 6. タイムトラベラー/きのうから来た恋人 《ネタバレ》 深夜に放映されてたのを期待せずに、偶然見ただけなんですが面白かったです。核シェルターからでてくる主人公を神様だと、勘違いする所ではまりました。9点(2003-09-18 19:55:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS