みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. タキシード(2002) ジャッキーらしさが無い。ジャッキーの格闘の動きがつまらない、ダサい。 後ジャッキーの英語の発音は本当に酷い。ストーリーも陳腐。 まぁジャッキー映画は元々ストーリーなんて陳腐なんだけどそこをジャッキーの 個性的なアクションでカバーしてたのに、近作はそれさえも無いからもう駄目。[DVD(字幕)] 3点(2006-11-17 15:46:33)《改行有》 2. 007/ダイ・アナザー・デイ 《ネタバレ》 うーん最初のほうは面白かった。Qの探偵アイテムの説明やフェンシング対決とかは面白かった。アイスランド上陸してからはほんとに酷い、つまらない!って感じで眠かった。 ハリー・ベリーいらない。5点(2004-07-14 18:10:13) 3. ターミネーター3 期待してなかったけど以外と面白くてびっくり。ターミネーター2からどう繋がるんだろう?と 思ってたけどいざ見たら納得。ただT-Xがしょぼかった、やっぱ敵役が女だと弱いイメージが先行する。6点(2004-06-11 18:34:34)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS