みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 団塊ボーイズ タイトルと設定に惹かれて観ました。何も考えず観れて良い。[DVD(字幕)] 5点(2008-08-06 04:11:57) 2. ターミネーター2/特別編 前作は6点なんだけど、これはよかった。おもしろいです。かっこいい![DVD(字幕)] 7点(2006-08-29 04:16:50) 3. ターミネーター3 まず新鮮味がないのでダラダラした感じでおもしろくない。キャストに魅力がない。まぁこんなもんかな。[DVD(吹替)] 4点(2006-07-19 03:25:20) 4. タイタニック(1997) 長いんですけど、飽きずに観ることができるので良いと思います。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-07-19 03:23:10) 5. タクシードライバー(1976) 正直よくわからないんだけど、なぜかすごくすきになりました。音楽がいいと思います。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-06-09 01:34:46) 6. ダンサー・イン・ザ・ダーク 自分にはさっぱりわかりませんでした。インパクトはあるけど。[ビデオ(字幕)] 0点(2006-06-06 20:23:35) 7. ターミナル 観ててとにかく応援したくなる。がんばれーって。[DVD(字幕)] 8点(2006-06-04 20:09:23) 8. タイムマシン(2002) 前半はおもしろいけど、やっぱりだんだん話がおもしろくなりすぎてこの点数です。[ビデオ(字幕)] 3点(2006-04-21 23:47:05) 9. ダイ・ハード 《ネタバレ》 舞台がビルだけというところがいいと思う。[DVD(吹替)] 8点(2006-04-19 11:39:26) 10. ダイ・ハード3 あらあらどうしたんだ・・。前2作はおもしろかったのに・・。[DVD(吹替)] 4点(2006-04-16 11:35:56) 11. ダイ・ハード2 前回よりもスケールアップしてこれもおもしろい。[DVD(吹替)] 8点(2006-04-16 11:33:33) 12. ターミネーター 《ネタバレ》 いうほどおもしろいと思わなかった。カイルとサラがつりあってないような気がする。サラは全然かわいいと思わない。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-14 17:16:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS