みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダイ・ハード3 《ネタバレ》 サミュエル・L・ジャクソンと共にマンハッタン中を駆け巡る設定は非常に面白い。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-09 08:42:36) 2. ダイ・ハード 《ネタバレ》 最初から最後までドキドキハラハラさせられっぱなし。クリスマスになると思い出す作品。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-09 08:37:18) 3. ダウト ~あるカトリック学校で~ 《ネタバレ》 メリル・ストリープ、フィリップ・シーモア・ホフマン、エイミー・アダムスの密室劇。地味だけど、名優たちのやり取りだけでも引き込まれる。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-09 09:04:03) 4. ダイ・ハード2 《ネタバレ》 高層ビルから空港へ舞台をうつして。マクレーンが強くなりすぎてるような…。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-09 08:46:40) 5. 食べて、祈って、恋をして 《ネタバレ》 気ままな女性のお気楽旅。私もこんな旅に行ってみたいなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-07 13:02:26) 6. ダーク・プレイス(2015) 《ネタバレ》 ひたすら影に隠れるように生きて来た、やさぐれたシャーリーズ・セロン。説得力があった。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-26 15:30:54) 7. ダイ・ハード4.0 《ネタバレ》 ド派手なアクションはこのシリーズには似合わないような。3まで面白かったのにな。[DVD(字幕)] 5点(2018-05-09 08:39:25) 8. 抱きたいカンケイ 《ネタバレ》 ナタリー・ポートマンが出演していたので鑑賞。平凡なラブコメ。[DVD(字幕)] 5点(2018-05-01 13:37:49) 9. ダイバージェントNEO 《ネタバレ》 主人公、他の映画の為にショートヘアになっちゃってますね。実験のシーンは見れるけど、他はと言うと…。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-28 13:06:47) 10. ダイバージェント 《ネタバレ》 そもそも人間を5種類に分類するというのに無理がある。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-28 12:35:53) 11. タロットカード殺人事件 スカーレット・ヨハンソン見たさにレンタル。ウッディ・アレンとの掛け合いが面白い。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-23 14:54:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS