みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. タキシード(2002) やっぱりジャッキーの英語は勘弁してほしい。なにより画廊の女の良さが全然わからん。キレも悪いし中途半端。[地上波(字幕)] 6点(2013-05-19 02:51:09) 22. 007/慰めの報酬 カジノよりは正直こっちのほうがよかった。 でも、これは別にジェームズボンドがやる必要はないのでは? 普通のスパイものにすればもっとハードルが下がるのに。 それにしてもよく人が死ぬし、それでなにが達成されたかもよくわからん。 曲も007には合ってないような気がした。[地上波(吹替)] 6点(2012-12-09 12:53:11)《改行有》 23. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) クレーンのシーンはすげーと思ったけど、後は展開が早すぎ。 おもしろくなくはないけど、こんなもんなのかなと思ってしまった。 とても現代的だけど、ここにしかないものはないような気がするがどうだろう?[地上波(吹替)] 6点(2012-12-01 01:53:00)《改行有》 24. ダイヤルMを廻せ! リメイクを先に観てしまっていたので、こちらは-1点。 計画はなかなかおもしろいですが、実行犯の不甲斐無さにがっかり。 もっとしっかりやってくれよ。 誰が一番得したのかは一目瞭然、なんか納得いきません。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-30 23:52:43)《改行有》 25. ダーティハリー5 ラストの引きのシーンがかろうじてダーティハリーしてました。 後は普通のアメリカの刑事ドラマ風。 ガンズはなんでこんな仕事を受けたの?? とにかくこれで観おさめ。さっそくブルーレイボックスを売りに出すことになりそうです。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2010-10-18 23:05:18)《改行有》 26. ダーティハリー2 うーん、わざわざブルーレイを買ってまで観ることはなかった。 これぐらいなら今はテレビドラマでも十分やれるし、 40年近く前だとこれで許されるのか。 あの下の階の女も意味不明だし、相棒はかわいそう。 もうひとひねりほしかったです。 なによりタイトルがマグナムフォースなのに、 マグナムそんなに活躍しないね。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2010-10-02 02:30:59)《改行有》 27. タワーリング・インフェルノ ヘリコプタでエレベータを吊って救助し、 そのまますぐに次の仕事に向かう消防士がかっこよかった。 [DVD(字幕)] 6点(2005-12-06 00:07:06)《改行有》 28. 007/スペクター このシリーズ、どこがおもろいの? 前作まで観たからこれもまあ観てみたけど、昔のオマージュとかって、 いっぱいある旧作を観てないとわからないわけで、 派手な割に中身がない、つまらない映画でした。 オープニングのタコはなに??[地上波(字幕)] 5点(2016-10-23 00:57:30)《改行有》 29. ダイ・ハード/ラスト・デイ なっとくの評価。派手だけどそれだけで、最近のアクションものは金かけてバーンとやりましたというのばっかりで、これもそのひとつ。劇場で観ないでよかった。もうこのタイトル使うの止めたほうがいいのか、最後に名誉挽回したほうがいいのか。。[DVD(字幕)] 5点(2014-01-25 23:20:20) 30. 誰が為に鐘は鳴る なんの鐘だったのかよくわからん。 ショートのバーグマンがときどき男の子に見えた。 というぐらいしか感想のない映画でした。 手相のくだりぐらいから最後が見えてしまい、 予想を裏切ることもなく終わった。 パブロがもう一幕なんかあるかなと思ったんだけど、 予想より展開がなかったってことか?[映画館(字幕)] 5点(2012-02-26 03:02:51)《改行有》 31. ダーティハリー3 ブルーレイボックスを買ったのを後悔。 最後に乗り込んでいってからの展開はだれがみてもおかしく、 ブーツにスカートでいったらそりゃ帰ってこれないよ。 イーストウッドにダーティハリーって言わせたらだめでしょ?[ブルーレイ(吹替)] 5点(2010-10-03 00:32:14)《改行有》 32. タイタンの戦い(2010) 続編を観ようという気にはならなかった。 でも、ギリシャ神話ってこれくらいのもんでしょ? もうちょっと顔の判別がつきやすいキャスティングのほうがよかったのでは?[地上波(吹替)] 4点(2012-05-26 01:40:54)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS