みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. タイタニック(1997) 難しいことを娯楽に求めてもしかたない。 最後、ジャックとの約束を守って 一生懸命生きたローズのあ、っという一言に拍手。[映画館(字幕)] 10点(2008-07-07 09:06:00)《改行有》 22. タワーリング・インフェルノ ヘリコプタでエレベータを吊って救助し、 そのまますぐに次の仕事に向かう消防士がかっこよかった。 [DVD(字幕)] 6点(2007-12-06 14:36:37)《改行有》 23. ターミネーター 未来のシーンは時代を感じるけど、ターミネータはやっぱり怖かった。 最初に殺された人はカッコーの巣で自殺した人かな?[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:22:12)《改行有》 24. ダ・ヴィンチ・コード 昨年ちょうどローマーベニスースイスーパリーロンドンと旅行した際、 列車の中で読むために買ったダヴィンチコード。 ルーブルも1日かけて見たので、とても面白く読めた。 ついでに天使と惡魔もよかった。 この映画は、なんであと30分使わなかったの? どうせ2時間越えるならもうちょっと細部まで作りこんでほしかった。 アリンガローサとシラスの関係なんて、もっと濃いもんでしょ? よく考えればあたりまえだけど、日本語ではマリアでも、 英語ではメアリなんだな。マリアって名前も別にあるし、なんかややこしい。 期待が大きかっただけに物足りないところもあるけど、 トムハンクスの教授は悪くないと思いました。[映画館(字幕)] 7点(2007-12-06 11:19:13)《改行有》 25. ダイ・ハード3 おもしろくない、とは言いませんが、 ちょっと都合いいことがありすぎでは? 孤軍奮闘、クリスマス万歳。 この2つがなければ普通のアクション映画ですね。 4に期待します。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:09:53)《改行有》 26. ダイ・ハード4.0 あの父親にしてこの娘あり。 鑑賞中ずっとにやにやしていました。 "Only John can drive somebody that crazy" CCRもパールジャムの100倍はかっこいい。 でも、エンディングはやっぱりメリークリスマスがよかったな。 [映画館(字幕)] 8点(2007-12-06 11:03:14)《改行有》 27. ダイ・ハード2 《ネタバレ》 気持ちよかった。 結局悪いやつらはみんな死んじゃったし、 メリークリスマス。 でも、敵のボスが飛行機操縦しちゃうの? [DVD(字幕)] 9点(2007-12-06 11:01:35)《改行有》 28. ダニー・ザ・ドッグ 最後はあれで死んだのか? きっとまだ生きてる気がする。 アイスクリームのシーンが好きです。[地上波(字幕)] 7点(2007-12-06 11:00:47)《改行有》 29. ダーティ・ダンシング ここの評価が高かったので見ました。 最初はもっとかわいい子使えよと思っていましたが、 最後のシーンのベイビーがすごくきれいでビックリしました。 海外に行くときには、いつどこでこんな場面に出会うかわかりません。 今からダンスのひとつでも踊れるように練習だ![DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 10:51:01)《改行有》 30. ターミネーター3 普通に面白かったよ。 最後もなるほど。 女ターミネーターきれいだし。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 10:44:17)《改行有》 31. ダイ・ハード ひっさしぶりに見た。 最後、お互い名乗りあわなくても分かり合えたのがすごいね。 あいつは絶対生きてたと思ったけど。 それに、あのまま走り去っちゃやっぱりまずいでしょ。 でも、気持ちのいい映画でした。[DVD(字幕)] 9点(2007-12-06 10:42:36)《改行有》 32. ターミネーター2 you could be mine....[DVD(字幕)] 9点(2007-12-06 10:40:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS