みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ダークシティ SFXについては現代のほうが進んでいるので若干見劣りするが、それはしょうがない。ただそれを差し引いても6点か。ちょっとチープな感じは時代だけではないような気がするなあ。[DVD(字幕)] 6点(2013-03-01 23:32:50) 22. TIME/タイム 《ネタバレ》 物語の設定が面白いだけに残念なところが目立つ。自分の残り時間が腕にデジタル表示なのはあまりにチープ。他にも突っ込みどころは満載だがまあ映画だし、と自分を納得させた。年齢が25歳で止まるのは若すぎでは。ここからが人生は楽しい、と50オーバーの自分は思います。ただただオリビアが可愛かった。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-10-12 23:05:40) 23. ダブル・ジョパディー 《ネタバレ》 テーマは面白いが演出や展開が荒すぎ。刑務所の6年間をもっと深く描いていれば、主人公の気持ちに入り込めたのに。全てにおいて足らない演出が多かった。ただA・ジャドがきれいすぎて点が甘くなりました。[DVD(字幕)] 6点(2010-04-09 23:40:33) 24. ターミネーター:新起動/ジェニシス 傑作シリーズの続編製作のために、これまでのストーリーがぐしゃぐしゃになっていくのがなんとも哀れ。日本語字幕もかなり微妙。「オジサン」はないよね。総じて残念。映画館で観なくて良かったです。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-11-21 00:14:19) 25. ターミネーター3 明日T4を観るので予習。久々に観た。T-Xが、あまりにも無敵で正直つまらない。ヒーロー&ヒロインにも華がない。でもC・ベイルのT4は期待しています。[インターネット(字幕)] 5点(2009-06-13 21:09:02) 26. 食べて、祈って、恋をして 女向きの映画と言ったら女性にも失礼か。出てくる男は、男目線で魅力ゼロ。最初からストーリーには期待していなかったが、せめて世界を旅する非日常のワクワク感を演出してほしかった。 こんな映画にしては長すぎだろ。1時間は短縮出来たでしょう。[DVD(字幕)] 4点(2011-02-11 00:06:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS