みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ターザン(1999) ひと目でわかる悪役の顔とか、久々に見ると普通に面白い(笑)最近のディズニーの映画は見たり見なかったりですが、これは個人的に好き。ラストもいい☆7点(2003-10-03 16:55:00) 2. ダンス・ウィズ・ミー(1998) 可もなく不可もなくといった感じ。ストーリーもありきたりです。5点(2003-02-21 10:54:04) 3. タップ・ドッグス ショーの後に息子と抱き合った父さんの顔がすごく良かった。どんな場所でもタップができるのが見ていて面白い。ストーリーが詰め込みすぎで余計な話も多々ある気がするけど、タップの映画は新鮮に見れました。6点(2002-05-06 22:04:54) 4. タイタニック(1997) ↓凄い色んな感想が書いてあってビックリしてます。私はこの映画、好きじゃないんですけど見ると必ず泣いてしまいます。泣ける映画はやっぱり良い映画なんじゃないかなと思うんですけど・・・。8点(2001-12-22 15:43:05) 5. ダーティ・ダンシング ジェニファー・グレイがパトリック・スウェッジに恋することで女の子から女に変わっていくのがわかります。ラストのダンスシーンは爽快で気持ちがいいです!7点(2001-11-17 17:17:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS