みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダーティハリー これ!これですよ!個人的には、これぞクリントイーストウッド!という作品です。字幕でも吹き替えでも見ました。いくら歳を重ねてもかっこいい・・・とは言え、純粋に、ビジュアル面から言って髪は生えてたほうがいいに決まってます。演出・セリフ・ストーリー、どれを取っても、リアルタイムじゃない私達の世代が見ても、素直にかっこいいと思える。2以降もおもしろいけど、やっぱりこのキャラハン刑事が一番「男」だ! 10点(2003-11-05 23:52:02) 2. ダブル・ジョパディー 何も期待せずに見たせいか、かなり楽しめましたが、トミーリーファンの私としては、やっぱりもうちょっと頑張って欲しかったかな。(^^;けど、三枚目を演じられる人は好きです。内容も、私はハラハラドキドキで見てました。単細胞。(笑)8点(2003-06-01 23:19:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS