みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ターミネーター2 この映画の完成度は素晴らしいと思います。もう10年以上昔の映画ですけど、ここまで水準の高い映画はなかなかないですよ。どこを切り取っても無駄がないし、娯楽性も抜群、刺すような緊張感…。何度観てもおもしろい。[地上波(吹替)] 9点(2006-05-15 00:57:07) 2. ダンサー・イン・ザ・ダーク すみません、なにがいいのか、どこがいいのか、さっぱりわかりませんでした。[映画館(字幕)] 1点(2006-05-10 01:15:44) 3. ため息つかせて 《ネタバレ》 私はこの映画好きです。アメリカ、アリゾナ州の独特なカラッとした渇いた風景も堪能できるし、音楽もいい。ただ4人の女性誰ひとりとして、共感できる人がいないのが残念ですけど。アンジェラ・バセットが離婚を言い渡した夫の所持品(スーツとか靴とか)全部せっせと運んで燃やしてしまったあと、その置いてあった部屋のハンガーとかがゆらゆら揺れてるのがおもしろかった。[DVD(吹替)] 7点(2006-04-16 19:41:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS