みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ターミネーター2 《ネタバレ》 子供の頃に映画館で見ました。シュワちゃんがコナーくんを助けに来るたびに 心の中でガッツポーズをしたのを忘れません。何回も見てるはずなのにTVで やっていると思わず最後まで見てしまう至極の名作[映画館(字幕)] 10点(2007-07-22 22:31:51)《改行有》 2. ターミネーター 《ネタバレ》 戦闘シーンとか以外とまだ観れるところも凄いね[CS・衛星(字幕)] 8点(2015-07-13 11:48:58) 3. ダークナイト ライジング 《ネタバレ》 完結編として作品独特の重厚感とラストも素晴らしかったです[ブルーレイ(字幕)] 8点(2013-05-12 21:45:01) 4. ダークナイト(2008) ひさしぶりに1を超えた映画を見ました。[映画館(字幕)] 8点(2008-09-09 00:38:26) 5. 007/スカイフォール 《ネタバレ》 スタイリッシュな映像が格好良かったがボンドが不死身すぎて危機感がなかった[ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-05-12 22:01:59) 6. タクシードライバー(1976) 《ネタバレ》 狂気にかられたデニーロが加速していく展開といきなりのモヒカンに衝撃を受けました。[DVD(字幕)] 7点(2009-03-01 14:46:51) 7. ダンサー・イン・ザ・ダーク 《ネタバレ》 最後の死刑台のシーンが脳裏に焼き付いてしまいました。[DVD(字幕)] 7点(2009-03-01 14:08:48) 8. 007/スペクター 《ネタバレ》 相変わらずかっこいいすねボンド。スーツ欲しくなります。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-04-23 14:30:10) 9. ターミネーター:新起動/ジェニシス 《ネタバレ》 違うんだよなあ、シュワちゃんが助けに来るのが早すぎるよ。孫悟空と同じくらい絶対絶命の所で来ないとダメなんだよね。[映画館(字幕)] 6点(2015-07-17 22:19:17) 10. TIME/タイム 《ネタバレ》 発想と設定は面白かった。細かい部分や展開に少し雑さを感じた。[映画館(字幕)] 6点(2012-02-20 20:19:22) 11. 第9地区 《ネタバレ》 宇宙人との共存から始まる展開は斬新でしたが後半は結局ありきたりだったようなきがしました。[DVD(字幕)] 6点(2010-08-18 18:36:05)(良:1票) 12. ターミネーター3 《ネタバレ》 やはり2の壁は越えられなかった。T-XよりT1000のが強いでしょ。[DVD(字幕)] 6点(2010-02-08 20:48:01) 13. ターミネーター4 《ネタバレ》 新しい時代のターミネーターでしたが初めの頃の世界観にはかないませんね。大人のジョンコナーはかっこよかったです。[DVD(字幕)] 6点(2009-12-20 21:41:12) 14. 007/慰めの報酬 《ネタバレ》 やっぱりダニエル・クレイグはいいですねー。ただ前作の方が007っぽかった気がする。[DVD(字幕)] 6点(2009-06-30 00:28:21) 15. ダイ・ハード 《ネタバレ》 日本人の金持ちをテロが襲うだなんて時代を感じさせます。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-18 22:20:09) 16. タイタニック(1997) 《ネタバレ》 最後まで演奏していたおじさん達に感動[DVD(字幕)] 5点(2009-09-15 15:02:40) 17. ダ・ヴィンチ・コード 《ネタバレ》 話が詰め込みすぎのような気がした。本で読んだほうがいいかも。[DVD(字幕)] 5点(2009-04-11 01:17:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS