みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダークナイト(2008) ヒーロー物に特に惹かれない自分でもそこそこ面白がった[DVD(字幕)] 6点(2023-03-15 01:06:04) 2. 007/カジノ・ロワイヤル(1967) 《ネタバレ》 バート・バカラック好きが嵩じて拝見。何コレ。。[DVD(字幕)] 4点(2013-06-24 01:52:34) 3. たたり(1963) 《ネタバレ》 幽霊は出てこないけど、怖い。当然近年の映像が作りこまれたホラーの方が怖いけど、無くてもここまで持ってこれるんだと驚愕させられた。逆にシンプルで好感が持てる。素晴らしい。[DVD(字幕)] 7点(2013-05-27 21:24:01) 4. ターミネーター2 《ネタバレ》 多額の予算をつぎ込んでつくった見所満載の娯楽映画で、その他の観点からは何も見所がなかった。[地上波(吹替)] 4点(2013-04-13 22:52:46) 5. タイタニック(1997) 映画にする価値のある話か?という感想。[ビデオ(字幕)] 3点(2012-01-08 12:52:32) 6. ダンサー・イン・ザ・ダーク ヒロインの仕草が当時の彼女に似ていたので、二人を重ねて見ていた私は3日程落ち込んだ。 確かヒロインのビョークは賞をもらったんじゃなかったか、好演に引き込まれる。 引きこんで落とされるので、注意。[DVD(字幕)] 7点(2012-01-04 03:16:45)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS