みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダークナイト(2008) いやー、ストーリーもいいけど、やっぱりジョーカー!カッコいい![DVD(字幕)] 8点(2013-02-17 03:57:37) 2. ダイ・ハード あまり得意ではないアクション映画にしてはかなり楽しめたほうです。しかし皆様が仰るほどには心奪われず、少し残念。自分にとっては目新しい感じはなかった。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-21 04:57:01) 3. ダンサー・イン・ザ・ダーク これほど気分の重くなる映画があったろうか。私にはこの映画のメッセージが分かりませんでした。皆さんのレビューで勉強します。ある種最後まで気になって楽しめたけれど…いろんなことが許せない、悔しい。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-20 11:09:14) 4. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ 初めて観た007なので、当たりのほうなのかハズレのほうかは分からなかったけれど、ボンドが使う小道具とかアクションにそこそこ楽しめた。その時代の国際情勢や政治に絡んだストーリーということで、公開時に観るのがベストなのでしょうね。期待していたほどではなかったし、女性に魅力が薄かったように感じた。[DVD(字幕)] 5点(2010-12-21 07:12:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS