|
1. 抱きたいカンケイ
《ネタバレ》 ナタリー・ポートマンが好きで観ました。
いちゃいちゃするところは可愛いし、クールなところも素敵。
でも全体的には内容が薄い印象。予想が出来る。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-07-22 10:45:26)《改行有》
2. ダイアリー・オブ・ザ・デッド
ゾンビが馬鹿馬鹿しすぎて笑える。安っぽい。
ドキュメンタリータッチはよくあるけど、これはブレが少なくて観やすい。
他の人が"社会派ホラー"っていう批評をしてるけど、
正直自分はそこまで深く観ることができなかったので悔しい。
あまりおもしろくなかったな程度の感想しか抱けなかった。
割と深く考えられて作られているのだなとここのコメントで気づいた。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-06-04 22:56:35)《改行有》
3. ダレン・シャン
《ネタバレ》 期待させるオープニングの割にはおもしろくない。
ビジュアルのおもしろさだけで観れるような作品でした。
なんといってもストーリーのつまらなさ、
ありきたりなものが致命的ですね。
続編をにおわせるようなラストでしたがその予定もなく・・・。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-04-22 21:31:22)《改行有》
|