みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ダークナイト(2008) ヒロイン、作中の男前が人生かけるほど魅力的だろうか・・・ わざわざ前作から俳優変えてるし・・・。 あくまでジョーカーとバットマンが中心でヒロインに惹かれる過程描かれてないから性格的魅力分からないし・・・。[インターネット(字幕)] 6点(2017-07-27 02:01:16)《改行有》 2. タクシードライバー(1976) 《ネタバレ》 OPだけは滅茶苦茶かっこいい!静と動があり、映画そのものの内容が集約されている。 しかし社会の愚痴を吐くばかりで、彼女とのデートでポルノ映画を見にいくトラビスの頭の悪さに共感できない。 しかもなぜか議員の殺害計画を立てておきながら警備員が近づいてきただけでビビって断念して 今度はなぜか売春を取り仕切るマフィアを襲撃するという。 全然意味が分からない。 トラビスを尊敬できないし、応援したいとも思わないし、悩みも共感できないし、大きいミステリーがあるわけでもない。[インターネット(字幕)] 3点(2017-07-27 01:43:34)《改行有》 3. ターミネーター 充分に面白いのですが、先に2を見たので相対評価になってしまいます。[DVD(字幕)] 8点(2017-07-25 10:48:55) 4. ダイ・ハード やっぱり孤立無援は最高や。[DVD(字幕)] 9点(2017-07-22 07:48:45) 5. ターミネーター2 小学生の頃、1を知らずに見ても面白かったのは シンプルなストーリーに興奮、恐怖、感動などの奥行きが込められているからだと思います。[DVD(吹替)] 10点(2017-07-17 00:43:37)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS