みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 沈黙の戦艦 自分にとっては何度でも観られる作品の中の一つです。これでセガールにはまりましたから。合気道の見せ場がやや少ないのが残念ですが...[DVD(吹替)] 10点(2003-05-17 23:07:49) 2. 沈黙の要塞 見事なまでの大量殺人振りで、むしろ感動的でもありました。やっぱこれくらいハデにやってもらわないと最強オヤジ映画とは呼べません。沈黙シリーズもこの辺りまでは面白かったのにね。[DVD(吹替)] 7点(2009-06-11 01:56:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS