みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. チャンス!(1996) なにげにこの作品の一番のお気に入りはウーピーの秘書役の方です。おっとりしてて、かわいらしいご婦人。でもやる時はやる!7点(2003-11-16 02:08:33) 2. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル うんうん、あいかわらず馬鹿馬鹿しいね。ブルース・ウィリスが出てたんだ。6点(2004-02-23 01:39:39) 3. チャーリーズ・エンジェル(2000) 馬鹿馬鹿しくて、そこそこ笑える。6点(2003-11-12 02:00:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS