みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 前作よりあほあほなのは楽しい。アクションも格好いい。が、物語はかっ飛ばし過ぎでなんだかぼへ~としてるうちに終わっていた。ビル・マーレーはどこに?バリモアの前に現れたあの幽霊はダレ?関係なさげなとこで事件が繋がりすぎでない?…と不満はあるものの嫌いじゃないシリーズ。それにしても三人とも老けた。三作目はキャスト変えかなぁ。6点(2004-03-09 03:32:14) 2. チャーリーズ・エンジェル(2000) 色気があってよいよい。あと元気も。ただ出鼻でルーシー・リューの顔アップはきつかった…。7点(2004-03-09 03:27:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS