みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 沈黙の聖戦 ストーリーは全然覚えてないけど、今回のセガールはかっこよかったと思う。単に無敵なんじゃなくて、かっこよく無敵というか・・・。6点(2005-03-20 01:24:25) 2. チャーリーズ・エンジェル(2000) 気持ちの良いアクションの数々。しかし似たようなことばっかしてるような気がしないでもないので、終盤は食傷気味に。3人のべっぴんさんを眺める映画。6点(2005-02-12 03:45:10) 3. 沈黙の標的 いやぁ安い。なんていうストーリーの安さだ。そしてなんて強さだ。強すぎるぞ、セガール。にやにやしながら観るのが正しい。5点(2004-12-24 23:18:35) 4. チェンジング・レーン 《ネタバレ》 サミュエル・L・ジャクソンの演技はなかなかいい。作品自体は、なんだか報復合戦というかなんというか、お互いすれ違いまくったりでグチャグチャになっていくんだけど、そこがまあ面白いと言ったら面白い。グチャグチャのままのほうがよかったのかも。6点(2004-03-05 01:40:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS