みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. チャーリー(1992) 全然予備知識無く観たがチャップリンの伝記物?なのか? んー、チャップリンに思い入れがあるわけでもなく、詳しいわけでもないが、 これじゃちょっと薄っぺらくないかな? 転々とエピソードを重ねただけのようで映画というより文献という印象だった。 彼が思いいれ深いと思われる母親や友人が 彼にどういった影響を及ぼしたとかよくわからなかった。 あとサイレントにひたすら拘った訳も。 [DVD(字幕)] 5点(2008-10-21 12:28:55)《改行有》 2. チャーリーとチョコレート工場 これはなにが面白いんですか。 眠たくなるのを必死に堪えてました。 やっぱティム・バートンは合わないようです。[映画館(字幕)] 3点(2006-02-07 22:17:03)《改行有》 3. チャーリーズ・エンジェル(2000) くだらないし、お決まりパターンなんだけど、なぜか意外に面白い。キャメロン・ディアスの肢体も見れたし。[映画館(字幕)] 6点(2005-11-10 00:23:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS