みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. チャイルド・プレイ(1988) 《ネタバレ》 怖さと面白さが同居。怖さも十分にありますが、チャッキーの怒った顔と、一人で階段を上がる後姿が滑稽でした。 やっぱり一番怖いのは、電池が落ちるところからの流れ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-07-17 00:07:00)《改行有》 2. 地球が静止する日 壮大な制作費の無駄遣いでしょう。 無理やり予算を使い切ったかのような中身がない映画。 [DVD(字幕)] 2点(2009-07-27 00:35:09)《改行有》 3. チェンジリング(2008) 《ネタバレ》 いい映画。 地味な内容でありながら、なぜか飽きさせないうまさ。 警察側に対する憤りなんかもひしひしと伝わってくる。 最後も、ただのハッピーエンドにしないところもすごい。 音楽もよかった。 [DVD(字幕)] 8点(2009-07-21 00:09:49)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS