みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. チェンジリング(2008) 《ネタバレ》 凄い人だ。信念というか何と言うか、最後の笑顔で立ち去る姿に強さを感じた。アンジェリーナ・ジョリーの好演が光った。相変わらずイーストウッドの映画は重厚感がある。[DVD(字幕)] 8点(2009-09-19 12:32:48) 2. チャッピー 《ネタバレ》 チャッピーつれてギャングの巣窟襲撃すりゃよかったじゃん。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-04-23 19:52:51) 3. チャイナ・シンドローム 《ネタバレ》 チャイナ・シンドロームになるのかと思いきやサスペンス的な要素のほうが強かったです[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-03-15 18:43:53) 4. チェ 28歳の革命 《ネタバレ》 本当にドキュメンタリーを見てるようでした。顔の見分けがあんまりつかなかった。[DVD(字幕)] 4点(2009-06-03 01:58:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS