みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 追跡者(1998) 逃亡者の裏で追いかけるプロセスを描くのかと思ったら別の事件か。勝手に勘違いして勝手にがっかり。[地上波(吹替)] 6点(2016-12-29 20:16:25) 2. ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間 テレビ版も含めて、なんとなくおしゃれだからおもしろいと思ってる人が多くないですか? ほんとにおもしろいと思ってます? シェリルリーは超美人というわけではないけど、 死体のシーンはやっぱり美しいです。 役者としても度胸があったってことでしょう。 でも、やたらと叫びがうるさくて夜観るには適さない。[DVD(字幕)] 5点(2012-05-06 02:42:23)《改行有》 3. ツインズ ずいぶんと久しぶりに見たけどやっぱりおもしろかった。 牛の糞がどうやって歩くんだ?ってところで大笑いでした。 100万ドルはどこへいったんだろう。。。[DVD(字幕)] 8点(2006-06-25 15:20:04)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS