みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. デイ・アフター・トゥモロー ラストわすれたよ。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 12:42:17) 2. 天使のくれた時間 こういうニコラス・ケイジもいい感じだったけど、僕的にティア・レオーニが最高だった。9点(2002-06-15 17:13:04) 3. テイラー・オブ・パナマ いまいちよくわからなかったけど、面白かった。もう一回見たら理解できるかも。でもこのピアース・ブロスナンはあんまり好きじゃない。7点(2002-06-09 11:40:17) 4. デスペラード いや~おもしろかったマジで。バンデラスはもちろんかっこよかったけど、最後のあの2人。最高にかっこいい、ロケットヤローがとくに。ブシェ-ミはあっさり殺されたけど、ブシェ-ミもギターケース持ってほしかった。9点(2001-12-01 17:57:49) 5. 天使にラブ・ソングを2 やはり最高ですね。7点(2001-09-22 18:54:57) 6. ティン・カップ おもしろくないの一言。3点(2001-08-09 17:28:31) 7. 天使にラブ・ソングを・・・ 歌っていいね~。7点(2001-07-25 23:12:45) 8. ディープ・インパクト(1998) 比較して悪いけど、「アルマゲドン」派。8点(2001-06-24 10:35:46) 9. デビル(1997) あまりよくなかった。H・フォードとB・ピットじゃなくてもいいような。期待していた。4点(2001-06-20 22:00:11) 10. デイライト 何かいまいち迫力なかった。S・スタローンはよかった。インデペンデンス・デイを見た後だったからかな。6点(2001-06-18 17:27:00) 11. デモリションマン W・スナイプスのキャラがまたよかった。最後は変な顔で死んだけど。7点(2001-06-08 22:20:35) 12. ディープ・ブルー(1999) たべるの早かった、サメ怖かった、ジョーズとはちがったおもしろさ。7点(2001-06-07 20:05:42)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS