みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. デッドマン・ウォーキング 「デッドマンウォーキング」というタイトルから、「歩く死体」だなんてきっと怖いホラー映画なんやろなー、と勝手に勘違いしていた作品。正しい意味は『死刑囚が行く』で、受刑者が処刑の日に死刑室へ向かって歩き出すときに、刑務所の看守が口にする言葉なんですね。死刑という重いテーマに真正面から取り組んだ、秀逸な作品だと思います。7点(2004-09-02 23:11:27) 2. デッドコースター うーん、やっぱり面白い。3もつくってくれないかな。7点(2004-02-22 22:38:23) 3. デモリションマン 悪役の非道ぶりが印象に残った。4点(2003-12-14 04:54:54) 4. デビル(1997) タイトルの意味がわかんない。4点(2003-12-03 05:40:45) 5. デアデビル スパイダーマンみたいなのを期待してたんだけどなぁ。5点(2003-11-28 12:12:16) 6. ディアボロス/悪魔の扉 キアヌが出たから観た。そんだけ。5点(2003-11-23 15:12:15) 7. ディープ・インパクト(1998) 全然入りこめなかった。ノアの箱舟にのれるのはやっぱり選ばれた人間だけなんやね、とちょっぴり悲しかった。4点(2003-11-22 01:23:48)(良:1票) 8. 天使にラブ・ソングを2 ストーリーはけっこうありがち。でもやっぱりこのシリーズは大好きだ。7点(2003-11-18 06:56:15) 9. ディープ・ブルー(1999) うーん、なんかすっきりしないなぁ。役者もわりと地味だし。5点(2003-11-17 23:43:25) 10. デイライト 期待しないで観た分、意外にはまった。あの黒人警官はかわいそうだったなぁ。6点(2003-11-15 03:42:00) 11. 天使にラブ・ソングを・・・ この映画を観て、ウーピー・ゴールドバーグの大ファンになった。観る人を幸せな気持ちにしてくれる作品。8点(2003-11-09 23:59:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS