みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. テイキング・ライブス 人の人生を乗っ取る、って部分はおまけだったんだろうか。別に乗っ取らないでもいいような話だし。その設定があまり活きてないと感じた。前知識なしで、普通のサスペンスとして観れば違和感はないかもしれない。それでも話としては普通のサスペンスだけど。アンジェリーナジョリーの唇ばっかり印象に残った。5点(2005-02-21 20:30:13) 2. デイ・アフター・トゥモロー なんかもうどんどんストーリーが進んじゃって。ちょっと置いていかれた気分。CGのすごさは良く分かったけど、肝心の話の内容は、都合よすぎるように感じた。嵐が結構すぐ収まってびっくり。6点(2004-11-30 20:10:05) 3. デスペラード 単純明快。無駄だけどかっこいいアクションとかもOK。ギターケース友達のアホっぽい戦いっぷりもナイス。ストーリーとかあんまり覚えてないけど。爽快でした~。7点(2004-02-28 23:04:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS