みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. テッド 《ネタバレ》 いや~~~!すんげえお下品で最高でしたね!英語版で観たんですが下ネタの英語がスラングで私にはさっぱり分からず。字幕見て何とか意味を取りました。デリヘル嬢が大技かましたところが最高だったかな♪こんだけお下劣な映画も初めてかもしれません。もう大爆笑でした。途中、死んじゃったかも・・ってシーンでは思わず泣きそうに。涙あり笑いありで楽しめました。彼氏が自分よりも友達ばかり優先して構って貰えず、いじけてしまう彼女の気持ちと、いつまでも子どもの心を失わず、ついつい楽しい時間を過ごしてしまう彼氏の気持ちとどちらも分かるなぁって思いました。[映画館(字幕)] 8点(2013-09-18 02:39:39) 2. デジャヴ(2006) 《ネタバレ》 いや~面白かったです~!ひさびさ手に汗握るシーン連発で見終わってから凄く疲れました(笑)それ位、引き込まれちゃうってことですね。内容的には荒唐無稽でびっくりなんですが、なんたってハラハラドキドキなんで忘れられます(笑)一つ残念だったのは、トップガン、バットマンであんなに格好よかったバル・キルマーがただの中年親父になり、てっぷりと太ってしまったこと(泣)その上、全く活躍しないしぃぃ。あ~あんな彼、みたくなかったでつ。悲しい~。°・(>_<)・°[映画館(字幕)] 8点(2007-03-25 21:55:25) 3. 天使と悪魔 《ネタバレ》 CGがチョット粗かったり、ストーリー展開に多少無理があったり、疑問点噴出しちゃったりしますけど、大好きなユアンが出てるから全部許せます!主役ってユアンじゃね?[映画館(字幕)] 7点(2009-05-17 16:24:37) 4. ディパーテッド 《ネタバレ》 前半はぐいぐい画面に引き込まれたので7点。後半は強引な展開とあっけない終わり方にがっかりしたので5点。ってことで平均取って6点献上です。しっかし・・アイルランド人がそんなに差別されているとは知りませんでした。[映画館(字幕)] 6点(2007-01-21 03:43:08) 5. ティム・バートンのコープスブライド 《ネタバレ》 ティムバートンさんは好きな監督さんの一人です。当然、ナイトメアも見ましたし、バットマンも見ました。この作品自体は嫌いじゃないですが、ヴィクターが気に入らないです。結局、優柔不断なだけじゃん(笑)[映画館(字幕)] 6点(2006-03-13 23:10:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS