|
1. デビル(1997)
予告ではかなり面白そうだったんですけど、映画を見て途中でかなりだれてきましたね。
予告のとり方が非常にうまかった、騙されたって思った一品でした(笑)[ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-04 08:46:37)《改行有》
2. デトロイト・ロック・シティ
《ネタバレ》 間違いなく最高点。文句なし。音楽最高。ストーリー最高。これぞ映画です。
音楽を扱った映画としても最高だし、青春を扱った映画としても最高。
下ネタが多いとか関係ない。とにかくBLACK SABBATHにしろVAN HALENにしろ、CHEAP TRICK,THIN LIZZY、そしてKISS全ての挿入歌が入るタイミングが絶妙!
それほど好きなことへ一直線になれる青春映画は他にはないですよね![映画館(字幕)] 10点(2005-11-04 08:42:13)《改行有》
3. デッドマン・ウォーキング
《ネタバレ》 興味深い作品ですが確実に死に向かって歩み寄る作品なため、すべての物語はこの男への死の同情を誘うつくりになっています。
そうしないと作品の意味がないですからね。
それもわかるんですが、ただ見てて辛くなるだけですね[ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-04 08:38:41)《改行有》
|