みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. テルマ&ルイーズ 後半わけわからん。[地上波(吹替)] 5点(2012-01-17 02:18:55) 2. 天使と悪魔 《ネタバレ》 宗教色があまりに強すぎて入りにくい映画でした。正直、仏教主流のアジア圏でこの映画を流した所であまり共感を得られないと思います。専門的な用語や歴史など順を追って観ていけば理解できるのですが、キリスト教やカトリックについてそこまで知識や信仰心もないので理解はできても、それらの事柄がどれだけの重大なことか実感が持てないです。それでも、前作のように物語の結末に歴史が覆るほどの禁忌があれば納得がいくのですが、それも単なる派閥争いとオチも弱くてちょっとがっかりしました。[映画館(字幕)] 4点(2009-06-21 00:45:35) 3. ディパーテッド 別におもしろいとは思わなかった。設定がちょっと特殊なだけで他はそれ以上でも以下でもなかった。強いて言うとジャック・ニコルソンの演技が光ってた。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-20 19:54:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS