みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. デジャヴ(2006) 《ネタバレ》 タイトルがどうなのかと思ってたら中盤以降にデジャブの連続で面白かったです[DVD(字幕)] 7点(2007-08-26 16:51:54) 2. ディープ・インパクト(1998) 《ネタバレ》 ジェニーが最後に父と分かり合う最後が良かった。アルマゲドンより全然こっちの方が良かったです。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 14:44:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS