みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. デイライト おもしろかった。ハラハラしました。6点(2004-05-10 23:20:22) 22. ディアボロス/悪魔の扉 パチーノが凄い・・・。5点(2004-04-26 00:42:21) 23. 天使にラブ・ソングを2 とっても楽しい映画です。最後の大会のシーンは鳥肌が立ちます!音楽っていいもんですね。幼さが残っているけどジェニファー・ラヴ・ヒューイットが可愛かった。エンディングの"Ain't No Mountain High Enough"はノリノリです♪[DVD(字幕)] 8点(2004-04-05 21:11:27) 24. テキーラ・サンライズ よくわからない映画でした。映画の雰囲気はいいんですけどね。5点(2004-03-23 15:54:33) 25. デスペラード バンデラスかっこよすぎ!7点(2004-03-23 15:53:18) 26. ディープ・インパクト(1998) 結構おもしろい作品でした。7点(2004-03-01 21:10:48) 27. 天国の約束 あまりおもしろくなかったし感動も出来なかったです。歯の無いお婆さんが恐かった。4点(2004-02-14 17:37:40) 28. 天使にラブ・ソングを・・・ 楽しい!おもろい!元気になります。歌っているシーンは最高!8点(2004-01-26 21:20:11) 29. ディープ・ブルー(1999) ハラハラしました。まさかあの女が最後に喰われるとは思わなかったです。LL・クール・Jがよかった!6点(2004-01-24 01:50:15) 30. デンジャラス・マインド/卒業の日まで なかなかおもしろかったです。実話がベースになっているらしいですね。主題歌がカッコよかった!7点(2004-01-23 19:55:12) 31. 電話で抱きしめて せっかくのパーティーをブチ壊した親父最低。3点(2004-01-21 22:51:10)(良:1票) 32. ディープエンド・オブ・オーシャン ミシェル・ファイファーの演技が素晴らしすぎ!7点(2004-01-21 20:38:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS