みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. テラビシアにかける橋 《ネタバレ》 秘密基地なら秘密基地で、そのディテールや想像や妄想を徹底していれば、1つの角度からの独立世界にはなったはずなのに、肝心のそこのところを、「子供の想像力などこんなもんだろう」で安直に止めてしまったため、結果、子供だましにすらならない代物に落ちてしまっている。制作のスタンス自体が間違ってしまっていました。なお、途中で少女が死ぬというのも、展開に行き詰まって仕方なく持ち出した感がありありで、物語としては何も機能していません。[DVD(字幕)] 2点(2013-08-15 23:28:03) 62. DENGEKI/電撃 アクションもテンポも、何もかもが中途半端で、興味を引く部分がまったくない。2点(2004-10-15 23:12:55) 63. デモリションマン あまりにも笑い所・突っ込み所が多くて、逆にそこそこ退屈しなかったのが怖い。2点(2004-08-10 02:20:57) 64. 天国の約束 老人と子供の交流を対象とした映画は多数ありますが、これはつまらない部類に属します。金のことばかり考えているガキにもいらいらしました。2点(2004-02-08 14:33:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS