みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. デンジャーゾーン/摩天楼からの脱出 《ネタバレ》 アンナ・ニコル・スミスの生ぼでぃを見たい方はぜひお勧めします。アクション映画に出ても元プレイメイトの肩書きは消せないのね・・・。ってかほんとに胸が大きいのによくそんなアクションするなぁ~とちょっと感心しちゃうところもありますが(笑)4点(2004-07-25 23:15:46) 102. D.N.A.II 続編じゃない続編。映画会社も困ったろうに・・。まぁ怪物はあいかわらずショボいです・2点(2004-07-07 19:21:54) 103. 天地創造 印象に残ったのは「ノアの箱舟」と「バベルの塔」かな。ただスケールがでかいだけだけど映画の中にINTERMISSIONがあるのはひさしぶりに見た。8点(2004-06-30 19:38:14) 104. デザート・スコルピオン 「エネミー・ライン」みたいな終り方・・・、え?これ実話?5点(2004-06-29 19:53:12) 105. デス・ポイント/非情の罠 《ネタバレ》 不完全燃焼っすコレ。ロイ・シャイダーが斉藤洋介になるまえの・・・顔かな。まあラストはよう考えたと思うよ。3点(2004-05-02 10:59:43) 106. デッドアウト 《ネタバレ》 パレが殺人鬼かー。さりげなく似合ってたのがちとビクリ。まあそれなりにそれなりの映画でした。5点(2004-04-19 18:30:00) 107. 手錠の男 《ネタバレ》 題名の「手錠の男」の意味がわからん。手錠とか始まって15分ぐらいしてなくなるし。まあオープニングからさりげな銃撃シーンで始まりウエスタン風の敵の逃げ方があり残されたものが捕まる。ありきたりのパタ~ン。まあ見てて面白かったんだからいいんだけどね。最後に。。。インディアンもまとめてかかってこられたら強いんだね。6点(2004-03-15 10:55:42) 108. 天国の約束 パチーノはよかったけど・・子供には飽き飽きした。おじいちゃんが目の前で死んでこんなに感情が出ない子供を見たのは初めて。おじいちゃんと映画、どっちが大事やねんっていいたくなりました。4点(2004-02-09 10:47:42) 109. テロリスト・ゲーム<TVM> 《ネタバレ》 地味すぎる。別にスパイ映画じゃなかったし。クリムゾン・キングさん同様に「アトミック・トレイン」っぽかったけど「暴走特急」の要素もちょっと入ってるかな。でもラストはちょっとキレそうになりました。あんなオチあるかああああああああああああああああああああああああ。5点(2004-01-24 20:09:23) 110. TEMPTRESS 誘惑者 なんとこの映画を企画したのは、日本人でした(笑 それだけでも駄目作になるのは見えた。4点(2003-10-18 09:41:29)《改行有》 111. デンジャラス・グラウンド 《ネタバレ》 正直に言うと、面白くなかったです。アイスキューブの髪型がなんともいえなくて・・・4点(2003-07-25 10:24:33) 112. ディープ・ブルー(1999) レニーハーリンの映画はいつもなぜが大爆発がある。そんなに大爆発がすきなのか・・・。サメはCGだけど、動き速過ぎ・・・。5点(2003-07-23 08:03:47) 113. ディレイルド/暴走超特急 もはやアクション映画じゃないアクション映画。ヴァン・ダムはスタント使いすぎだからいつまでたっても上がれないんだよね。よく香港に行けたもんだ。ぶっちゃけ息子の方が演技上手いんじゃねぇか(笑)3点(2003-06-24 23:18:49) 114. ディープ・コア2002 《ネタバレ》 改めて見たけど・・・、アホらし。出てくる奴全員アホばっかやん。ばかばかばかのオンパレード。もうばかぁ!!!!流用はまぁいいけど、地震であんだけトンネルがグダグダに崩壊するのは面白くていいんだけどよーく考えてみよう、、対震度がすごぉぉぉぉく低いとは思いませんか?あの爆発で車も燃えちゃってるのにトランクの中に人間が入って猛火の中を生き残るっていうのはおかしいとは思いませんか?崩壊したトンネルからどうやってガキが逃げ出したのかとは思いませんか?ラストもあのながーーーーーい穴から落ちても生きてるのはあり得ないとは思いませんか?ルトガー・ハウアーも最近は何を考えて作品を選んでるのかが分からんし未だに日本のマスコミは彼を「ブレードランナー」のと紹介してるしマーク・ダカスコスは日系なのになじぇ姉は白人・・・。なじぇ、なじぇ、なじぇなんだぁ!!!もうポール・ハーツバーグは一体何を考えて一体何を作ろうとしているのかが自分には理解できないっす。。。これやったらジェイ・アンドリュースの方がまだいいかも。。[地上波(字幕)] 1点(2003-06-22 19:16:06) 115. ディープ・コア2000 なかなかのもんだぁ~。パニック映画としては上出来。7点(2003-06-22 19:15:18) 116. デストラクション/制御不能 ゲイリービジーは悪役しか似合わない。5点(2003-06-14 00:43:34) 117. ディスクロージャー マイケルダグラスは女にもてあそばれるのが好きなんですね。6点(2003-06-02 20:39:32) 118. 天使にラブ・ソングを2 前作に負けず劣らずいい出来。よかったね。ローリンヒルが微妙に出てたし。9点(2003-05-24 23:59:45) 119. 天使にラブ・ソングを・・・ コメディ+ドラマ+音楽=天使にラブソングを…。最高に面白かったです。歌もVery Goodねっ。でもウーピー喋りすぎ。吹き替えの人も大変だわ。っていうか、、、、、これってやっぱ歌の声変えてるのかな?「サウンド・オブ・ミュージック」みたいにはいかんかやっぱり・10点(2003-05-24 23:58:41) 120. デンジャラス・ビューティー サンドラブロックは気合を入れればこんな映画にも出れるんだぁ!!っていう意気込みを感じた。サンドラ最高に美人だった。6点(2003-05-24 23:52:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS