みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. デスペラード ギターケース型マシンガンと、ロケットランチャーがカッコイイ。敵も味方もあっけなく死んでいく様は、個人的に受け入れがたい部分もあるのですが、リズム感ある展開と、所々に入る軽い笑いが良い。復讐劇というありきたりな話ではありますが、納得のいく終わり方に十分満足しました!。7点(2003-10-04 20:28:07) 2. ディナーラッシュ 登場人物の思いや考えがバラバラな割りに、上手くまとめられた、映像とシナリオは面白かった。カウンターに座っていた男の正体が分かった時、無駄のない映画だなぁと感じた。 6点(2003-08-08 01:02:42) 3. デイライト 火山、旅客機、高層ビル、地下鉄、潜水艦等・・・。ありとあらゆる場所を見付けては、アクションパニック映画として描いてきたハリウッド・・・。今回は、地下道路。・・・次は、どこ?。 5点(2004-01-04 01:54:30) 4. ティファニーで朝食を 出だしの早朝のシーンがとにかく素敵。「さぁ、これから夢を見させてくれるのね」と意気込んで見てみると、怒り爆発の日本人の登場に、いちいち現実に戻され「何だ、こいつは」と、つぶやかされる・・・。作品自体も、出だしの夢見心地はなく、いたって普通。とりあえず、一瞬でも夢を見させてくれて有難う、ティファニー。 3点(2003-12-05 18:45:21) 5. デビル(1997) 活字で読めばイメージが膨らみ、主人公の辛い心を感じることが出来たかもしれませんが、映像では軽く見え、繊細な部分は伝わってきませんでした・・・。問題は複雑なはずなのに、ストーリーが単純なため、肩透かしを受けたように感じる・・・。それとも、あえて重くしなかったのか・・・?。1点(2003-10-09 01:40:20) 6. D.N.A. 異様な島の雰囲気はよく出ていましたが・・・、安易に予測できる破滅へのシナリオは、かなりつまらない・・・。1点(2003-09-24 17:07:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS