みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ディープ・ブルー(1999) 《ネタバレ》 え?何この映画?アイディアは良かったと思うんだけど…。っていうかCMでサミュエル・L・ジャクソンが…ってシーンは見せちゃダメだったんじゃない?それに主人公クラスの女もあっさり死ぬし。サメも…人間に勝手にいじられてまぁ大変ですね。それにしても面白くない映画です。2点(2003-09-19 17:12:18) 2. 天使にラブ・ソングを2 1も面白かったけれど、2もヒケを取らない程の面白さです!そして、ローリン・ヒル、ライアン・トビーの歌の上手さ全開です。『OH HAPPY DAY』は最高です!本当は歌を歌いたいのに、親に反対され友達には素直になれない女の子を、ローリン・ヒルが上手く演じています。最後、合唱コンクールのシーンは圧巻です!このシリーズは、観た後に必ず元気をくれるので、私は大好きです。8点(2003-05-22 15:37:19) 3. 天使にラブ・ソングを・・・ ウーピー・ゴールドバーグの魅力大全開!!音楽って人を幸せにするんだなぁと改めて思います。マギー・スミスが段々ウーピーに歩み寄ってく感じがまたいいです。歌はもちろんいいし、観た後に必ず元気になれる映画です。このシリーズは私には珍しく、2も面白かったです!8点(2003-05-22 15:33:17) 4. デビル(1997) ハリソン・フォードとブラッド・ピットの共演ってことで、期待して観たら「あれれ???」という感じ。ブラピはIRAテロリストなんだから、もっと深さとか闇が欲しいな、という感じでした。ハリソン・フォードは、存在感が…。期待しすぎたのかなぁ。4点(2003-05-22 14:32:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS