みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ディープ・インパクト(1998) アルマゲドンが史上最低のクソ映画であるのに対して、この映画は少なくとも現実にありそうな緊迫感をもっている。そういう意味でこの映画は素晴らしい映画。最後の大統領のシーンをもう一工夫してほしかったけど、でもいい。迫力映像を映画館で楽しめた。緊張感もあった。彗星に近づき着陸するときのシーンもなかなかリアルだ。(アルマゲドンは科学的にあり得ないと思わせるハナクソ映画)8点(2003-12-05 00:41:15) 2. ディパーテッド レオの演技のすばらしさを感じさせられました。表情、声色、目配せの仕方など演技に魅せられていました。[DVD(字幕)] 6点(2007-09-15 20:29:22) 3. デジャヴ(2006) 《ネタバレ》 割と緊縛感があった作品。タイトルから想像した内容とはかなり違っていた。むしろタイムマシンネタだったのですね。[DVD(字幕)] 6点(2007-09-15 20:23:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS