みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. デスペラード 防御無視のアクション。男は憧れる。10点(2003-10-17 20:58:37)(良:1票) 2. デッドコースター やっぱ凄い!前作とうまくつながってるし、死に方も適度にグロく、エグい。ストーリーの途中、結構1の話出てきたりして、1見た人にとってはより楽しめます。このシリーズラストに人死ぬのに不思議そんなに後味が悪くない。結局「ファイナル・デスティネーション」の登場人物は運命から逃れられなかったんですね・・・。10点(2003-10-17 17:44:56) 3. テキサス・チェーンソー リメイクだからしょうがないのかもしれないけどオリジナルと比べるのは可哀想です。ホラー映画として見たら普通に良く出来ています。[ビデオ(吹替)] 9点(2004-04-04 21:35:42) 4. 天国から来たチャンピオン ラストには複雑な気持ちになりました9点(2003-12-24 14:01:03) 5. デーヴ 優しい気持ちになれます。9点(2003-10-19 13:46:15) 6. デイ・アフター・トゥモロー 良かったです。映像に迫力があったから。人間ドラマには最初からあまり期待してなかったし。エメリッヒさんにはこういうストレートな映画もっと撮って欲しい。8点(2004-11-13 18:22:31) 7. DENGEKI/電撃 相変わらずのセガールですが、肉弾戦、銃撃戦、カーチェイス、交通整理と今回はわりと盛り沢山。8点(2004-10-16 16:51:08) 8. デイライト その筋肉は人助けに使おう。8点(2004-04-29 21:36:46) 9. テープ 全編会話のみの84分。よくこれだけ飽きさせずに見せれたもんだ。キャストも文句無し。8点(2004-03-20 17:37:15) 10. ディープ・ブルー(1999) 鮫の映画にしてはよい出来だと思う。 8点(2003-10-17 21:06:35)《改行有》 11. デアデビル コスチュームがちょっとダサいかも。アクションはまあまあ。7点(2003-10-17 17:49:50) 12. ディープ・インパクト(1998) 感動がベタすぎる。何回「愛してる」って台詞が出てきたかな?それより娯楽性のあるアルマゲドンのほうが好きです。5点(2004-02-29 19:54:00) 13. デビル(1997) イマイチでした。4点(2004-05-28 17:30:19) 14. デアボリカ エクソシストがさらに汚くなった感じ。3点(2004-03-30 14:42:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS