みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. Disney'sクリスマス・キャロル 心温まり、幸せな気分になれる作品でした。それだけで十分満足です。しかし子供が見ると相当怖いと思います。[映画館(字幕)] 7点(2009-11-25 19:46:31) 2. デイズ・オブ・サンダー そこそこは楽しめましたが主人公にあまり感情移入は出来ませんでしたね。レースシーンは迫力がありました。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-13 19:14:28) 3. 天使と悪魔 見ていて脚本が荒っぽい部分や突っ込み所ははありましたが普通に楽しめました。観光気分を味わえましたね。[映画館(字幕)] 7点(2009-05-31 20:09:41) 4. デュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~ 《ネタバレ》 痛快さはありませんでしたがこっちもラストは騙されたしそこそこおもしろかったです。[映画館(字幕)] 6点(2009-05-31 20:04:07) 5. ディファイアンス 《ネタバレ》 なかなか見応えがありました。ダニエル・クレイグの演技が素晴らしかったですね。リーダーとしての苦悩や決断などを見事に演じていました。ラストに実際の兄弟の写真が映し出されたときはジーンとしましたね。[映画館(字幕)] 8点(2009-02-23 20:11:34) 6. テラビシアにかける橋 子供の空想話よりも学園ドラマの方がずっとおもしろかったです。ジェスの妹が無邪気で可愛かったですね。[映画館(字幕)] 5点(2008-01-27 18:57:06) 7. デス・プルーフ in グラインドハウス 《ネタバレ》 ラストが最高です。思いがけない復讐に焦りまくるカート・ラッセルのヘタレっぷりがおもしろかったです。カーチェイスのシーンの出来栄えが見事でした。それと中盤のクラッシュでのギャルの即死シーンは釘付けになってしまった。そしてタランティーノの音楽のセンスがとても良かったですね。[映画館(字幕)] 8点(2007-09-10 20:01:03) 8. ディパーテッド 主役二人を始め誰にも感情移入出来なかった。そのような演出にしたのかもしれないが葛藤など伝わって来ず物足りなかった。オリジナルと比べるとあのラストは身も蓋もないような気がする。[映画館(字幕)] 6点(2007-02-13 22:38:53) 9. 天使にラブ・ソングを2 とっても楽しい映画です。最後の大会のシーンは鳥肌が立ちます!音楽っていいもんですね。幼さが残っているけどジェニファー・ラヴ・ヒューイットが可愛かった。エンディングの"Ain't No Mountain High Enough"はノリノリです♪[DVD(字幕)] 8点(2007-01-26 21:55:00) 10. ティファニーで朝食を 《ネタバレ》 オードリーの美しさとオシャレな雰囲気と最高の音楽が上手くマッチしています。冒頭のホリーがタクシーから降りてティファニーの前でパンをかじるシーンと最後の雨の中で猫を抱きかかえながらキスをするシーンが大好き。そこに流れる”ムーンリバー”が素晴らしいの一言に尽きます。弾き語りでホリーが”ムーンリバー”を歌うシーンも良かったです。他にもデートのシーンなど素敵なシーンがたくさんありました。「優雅」という言葉がハマる作品です。[DVD(字幕)] 9点(2007-01-26 21:50:45) 11. 天使の贈りもの んー微妙。可も不可もなくです。ホイットニーが歌っているシーンは良かったかな。[ビデオ(字幕)] 5点(2006-11-28 21:33:49) 12. デーヴ おもしろい!見終わった後に思わず拍手してしまいました。ケヴィン・クラインとベン・キングスレーがいい味を出してました。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-11-28 21:30:45) 13. Dearフレンズ いい映画です。子供の頃を思い出しました。ノスタルジックでほのぼのした雰囲気が良かったです。キャストもみんなハマっていて素晴らしかった。そしてサントラがいい![地上波(字幕)] 8点(2005-05-11 22:41:46) 14. デトロイト・ロック・シティ ラストはスカっとさせられ爽快感がありました。最初から最後までハイテンションでおもしろかった。あの4人組最高です。メラニー・リンスキーが可愛い。7点(2005-03-27 22:41:09) 15. ディック・トレイシー 内容はイマイチでしたが独自の雰囲気の映像が綺麗でした。ダンスを指導するパチーノがおもしろくて笑えました。5点(2005-03-27 22:33:20) 16. デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!? おもろかった!色んな女性が登場しましたが下品な言葉を連発する神経症の暴言姉ちゃんが最高でした。爆笑しまくりました。「ハムナプトラ」シリーズでお馴染みのオデッド・フェールが出ていてビックリです。続編があるので楽しみですが日本では未公開になるんでしょうね。7点(2005-02-07 22:13:05) 17. デアデビル 《ネタバレ》 まあまあってとこですかね。敵キャラが弱すぎです。まさかエレクトラが死ぬとは思いませんでした。6点(2005-01-16 00:13:51) 18. デンジャラス・ビューティー サンドラ・ブロックはこういう役が似合うねぇ。ハマり役でした。7点(2005-01-12 21:36:48) 19. ディア・ハンター 難しい映画でした。ロシアン・ルーレットのシーンが怖かった。音楽が良かったです。ジョン・カザールの遺作なんですね。5点(2004-12-12 17:21:39) 20. テキーラ・サンライズ よくわからない映画でした。映画の雰囲気はいいんですけどね。5点(2004-06-16 23:15:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS