みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. デジャヴ(2006) 《ネタバレ》 まずデジャヴではないよね~笑 途中から内容変わっちゃたし・・最新機器を使ったプロファイリングからSFになってんじゃん!でもそれなりにおもろい♪途中に散りばめられた点が後半少しずつ繋がっていくのは、分かっててもやっぱり見入ってしまう。この手の映画は決まってタイムパラドックスの矛盾が挙げられるけど、あり得ないことなんやからあえて突っ込んでも仕方ないでしょう。要はいかに面白く見せるかが大事なんじゃないでしょうか。でもこのラスト・・・これでいいのか?死んじゃったよ!ねえねえ死体発見されたらどうすんの?う~んやっぱり考えてしまう 笑[DVD(字幕)] 7点(2007-09-11 03:22:21) 2. ティム・バートンのコープスブライド 好みの別れる映画なんでしょうね~ でも下手な役者が演じるよりはずっと感情移入するし、映像もほとんどCGレベル! バートンワールドが好きな人には超お勧めでしょう![映画館(字幕)] 7点(2005-10-31 01:34:10)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS