みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. TENET テネット 前評判通り、「??」連発だったが、それを考えさせない展開の早さと、派手なアクションのお陰で楽しめました。 世界観はシュタインズゲート。 吹き替えで観たかったな。[映画館(字幕)] 7点(2020-10-12 07:42:40)《改行有》 2. ディパーテッド 《ネタバレ》 インファナル・アフェアとは違ってちゃんと悪がやられたからよかった。[地上波(吹替)] 6点(2011-02-06 16:04:26) 3. テルマ&ルイーズ 夫の電話の出方だけで警察を察したところは笑った。[DVD(字幕)] 6点(2009-12-13 23:00:16) 4. テープ 《ネタバレ》 だらだらとクドイ話を聞かされた挙句、何のオチもないんかい!!低予算に見合って中身がなかったなー。[DVD(字幕)] 3点(2009-09-23 18:01:49) 5. デュークス・オブ・ハザード 良かったのはカーアクションと女性陣。[DVD(字幕)] 4点(2009-05-28 13:10:08) 6. デューン/スーパープレミアム 砂の惑星・特別篇 子供向けですな。サンドワームが良かった。[DVD(字幕)] 3点(2008-11-03 22:26:07) 7. ディア・ハンター 長すぎ。前半もっと短縮できるでしょ。小さなツッコミどころも多々あってこれがアカデミー賞??って感じでした。ロシアンルーレットと若かりしクリストファー・ウォーケンは良かった。[DVD(字幕)] 4点(2008-03-04 13:08:04) 8. ディープエンド・オブ・オーシャン 《ネタバレ》 とりあえずハッピーエンドでよかった。「死ぬのが一番楽になる方法だ」みたいな会話があったところが印象に残ったなあ。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-07 22:16:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS