みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. TEST10 テスト10 それなりに楽しめます。[DVD(字幕)] 6点(2012-11-26 05:57:14) 2. デッドコースター 1作目よりパワーダウンはしていないが、パターンが似ていてやや飽きる。[DVD(吹替)] 7点(2012-02-19 22:32:22) 3. 天使にラブ・ソングを2 今度は学園もの。結構日本のドラマでもよくあるような内容だけど、こういう作品って飽きがこないし、この作品のよさはやっぱり歌であろう。ストーリを経た後の歌声にはどんな映像にも負けない。[地上波(吹替)] 7点(2012-01-23 23:41:00) 4. テキーラ・サンライズ 《ネタバレ》 いいのは俳優人とタイトル。ラブドラマ、サスペンス要素ともに中途半端。[地上波(吹替)] 5点(2011-12-23 21:46:49) 5. デイブレイカー 《ネタバレ》 バンパイアが征服している世界。バンパイアが人間に戻れる設定は面白い。さぁこれから新しい展開と思った矢先に終っちゃたのが残念。次回作に期待。[DVD(字幕)] 7点(2011-12-21 22:38:48) 6. 天使のくれた時間 私は妻も子もいる幸せな家庭をもつ者ですが、主人公の独身生活にはひかれちゃいます。もうちょっと寂しく描いて欲しかった。[地上波(吹替)] 7点(2011-06-02 23:48:42) 7. デトネーター とても2005年の作品には思えない。内容、映像ともに昔ながらのものを感じた。面白くないわけではないが、印象の薄い作品。[地上波(吹替)] 6点(2011-05-27 22:24:55) 8. ディープ・ブルー(1999) 《ネタバレ》 サメの研究者たちがサメのに襲われる映画。人があっけなくサメにやられていきます。サメをよく知っているものであればもう少し抵抗ができてもよい気はしますが、それはそれとして。展開が予想外。こいつはすぐに殺られるなと思いきや結構がんばったり、こいつはなんだかんだ殺られないだろうと思う人物が殺られたりします。だれが殺られるか考えながら観るもの楽しいかもしれません。[DVD(字幕)] 8点(2011-04-17 23:47:03) 9. デス・レース(2008) 生死をかけたレースシーンは迫力があったが、どうも主人公がやられる気がしなかったので緊張感がいまいちだった。[DVD(字幕)] 6点(2011-01-24 23:50:33) 10. デンジャラス・ビューティー デンジャラスでは決してない。普通に楽しく見れる内容です。[地上波(吹替)] 5点(2011-01-23 02:16:40) 11. 天使にラブ・ソングを・・・ 歌が素晴らしい。映画に深みを持たせている。[地上波(吹替)] 8点(2011-01-01 00:28:12) 12. デジャヴ(2006) 注意深く観ていないと何がどうなったのかわからなくなります。私は2回目でスッキリしました。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-28 22:39:17) 13. テキサス・チェーンソー 怖かった。チェーンソーの音が最も有効な効果音だった。後に残る怖さだった。見た後にお風呂入る人はご注意を![DVD(字幕)] 7点(2010-12-27 14:00:52) 14. デス・プルーフ in グラインドハウス カーアクションは見ものだけど、くだらん会話が多すぎる。[DVD(字幕)] 5点(2010-12-20 00:10:55) 15. ティファニーで朝食を オードリーが別格の美人さ。ティファニーは宣伝料を払うべき。[地上波(吹替)] 6点(2010-12-16 00:07:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS